[CML 038741] 認知症をともなうパーキンソン病の患者が約10万人いる


[CML 038741] 認知症をともなうパーキンソン病の患者が約10万人いる

2015/7/26(日) 午前 10:48

http://blogs.yahoo.co.jp/henatyokokakumei/39864834.html


[CML 038741] 認知症をともなうパーキンソン病の患者が約10万人いる


2015年 7月 26日 (日) 10:45:50 JST

http://list.jca.apc.org/public/cml/2015-July/038871.html

檜原転石です。

Iさんへの返信がCML保存庫に速やかに反映されない理由が分かりませんが、医学無知は是正されなければ社会に差別・偏見を広げる元凶にもなりますから、改めて、投稿します。

また批判されても、精神障がい者への明確な差別語を使い続けるYさんは、前例通りに一時的な投稿停止にすべきかと思いますが、管理人さんは、どう考えているのでしょうか?

Iさんも認知症になる可能性が充分ある。だから認知症の患者への差別発言を控えろとは私は言ってはいません。自らが体験せねば、他人の痛みが分からないような人間が市民運動に加わることって、何か変ですよね。他人の痛みを自らの痛みとするから、皆さん、市民運動で世の中を変えようとしているのではないのですか?


★Iさん、こんちは。

あなたの専門外であるはずの認知症への理解がいかほどかも知れませんが、以下発言であなたは医師としても個人としても、もう終わっています。

私の知り合いにパーキンソン病の人がいますが、彼女ら彼らの7割が認知症状を示します。よって今ではレビー正体病の1つとしてパーキンソン病を見なす医者もいます。

よって認知症を伴わないパーキンソン患者が約15万人、レビー小体型認知症の約55万人の中には、認知症をともなうパーキンソン病の患者が約10万人いることになります。

“認知症をともなうパーキンソン病の患者約10万人”の中に私の知り合いも含まれますが、彼女ら彼らの困難があなたのその鈍感な想像力で分かりますか?


あなたのような藪医者が専門外のピック病の診断など不可能なのは当然ですし、「ボケ老人」という差別表現も医師としてはそれだけで失格です。

このCMLであなたのやったことは只の恥さらしの連続だけですが・・・

あなたって、自分の発言を見直すことがないのですか?


★Iさん発言

一見まともなようにみえますが、

自分が書いている内容もその意味を理解できておらず、
キレやすい

ピック病というのに、このテの人間が多いです。

ボケ老人はほっときゃいいんですよ


はじめは
‘いきなりキレて自制を失うじーさん’の様相を呈しますが、
彼などはその典型です。


ここ結構年齢層の高いMLではないでしょうか?

かなりアブナイことをしているのを指摘してあげているのに
‘卑怯だ’などとわけがわかりません。


PCの苦手なボケ老人がテンパってて、わけもわからずトチ狂っているようにしか
みえません

・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜原転石

Author:檜原転石
FC2ブログへようこそ!

世の中は無名の一人でも変えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR