大韓民国次期大統領選有力候補・金武星曰く


大韓民国次期大統領選有力候補・金武星曰く
2015/1/4(日) 午後 4:51
http://blogs.yahoo.co.jp/henatyokokakumei/39479620.html

 かなり昔からトンデモ和製英語「ブラック」(「ブラック企業」・「ブラック大学」など)を使っていたようだが、今でも使っている。 

▼Super Games Work Shop Entertainment

大韓民国次期大統領選有力候補・金武星曰く
http://roodevil.blog.shinobi.jp/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E9%80%B2%E6%AD%A9%E8%A8%80%E8%AB%96/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E6%AC%A1%E6%9C%9F%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E9%81%B8%E6%9C%89%E5%8A%9B%E5%80%99%E8%A3%9C%E3%83%BB%E9%87%91%E6%AD%A6%E6%98%9F%E6%9B%B0%E3%81%8F

・・・
「良い薬と思って楽しい気持ちで」やれという、次期大統領選有力候補による実にありがたい「御高説」であった。与党代表国会議員によるブラック企業&不当労働行為の全面肯定とは凄まじい。日本の与党にもこんな議員が山ほどいると言うか、実際に不当労働行為の総本山みたいなブラック企業の会長自らが自民党の議員になっているのだから、まさに「日韓仲良くブラック企業と不当労働行為を正当化しようぜ」している訳だ。日韓仲良くしようぜ! 金武星とワタミも仲良くしようぜ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜原転石

Author:檜原転石
FC2ブログへようこそ!

世の中は無名の一人でも変えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR