スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒人女性スター、街頭で白人の夫とキスしたことで売春婦として拘束

黒人女性スター、街頭で白人の夫とキスしたことで売春婦として拘束


2014年09月15日 09時46分
http://www.xinhuaxia.jp/entertainment/46673

台湾メディアの報道によると、米国で、黒人女性スター、DanieleWattsは14日にフェイズブックで、「ロサンゼルスの街頭で白人の夫とキスしていたら、警官に売春婦として拘束された」と明らかにし、物議を醸している。



Wattsは「ジャンゴ繋がれざる者」の黒人奴隷に扮したことで知名度を上げた。しかし米国で非人道的な扱いを受けた。英国サイト「インディペンデント」の報道によると、Wattsは街頭で白人の夫とキスしたことで、警官に売春婦だと思われ、身分証提示を求められた。彼女が拒否すると手錠をかけられた。彼女はやりきれず、泣き出してしまった。警官は売春婦でないことを確認後、彼女を釈放した。



その後、Wattsはフェイズブックで事件の顛末を記し「この事件から父が以前、警官により侮辱を受けたことを思い出した。何も悪いことをしていないのに、皮膚の色で誤解され、侮辱された」と書いた。ネットユーザーたちは彼女を応援し、警察当局の種族差別を罵った。地元警察当局は警官の処理が適切であったかのコメントは差し控えている。



(翻訳 李継東)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜原転石

Author:檜原転石
FC2ブログへようこそ!

世の中は無名の一人でも変えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。