[CML 033597] ネットの妄想と仲良しごっこの林田力に戦術は皆無

[CML 033597] ネットの妄想と仲良しごっこの林田力に戦術は皆無

2014年 9月 3日 (水) 07:25:45 JST

http://list.jca.apc.org/public/cml/2014-September/033653.html

檜原転石です。

林田力よ、以下のようなトンデモ思考をする、こんな馬鹿どもが支持するトンデモ和製英語「ブラック」なら、
即刻あんたも使用をやめた方が賢明じゃないの?

しかしこんな馬鹿丸出しの意見を掲載したら、逆効果じゃないの?普通は気づきますが・・・

>そえどころか、記事「「「ブラック企業」は、人種差別用語である」に対してはブラック企業批判を潰すために書かれた記事との見解もTwitterでは披露された。「ワタミとすき家(ゼンショー)から執筆依頼を受けたようです。んで、この記事いくらで書いたの?」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜原転石

Author:檜原転石
FC2ブログへようこそ!

世の中は無名の一人でも変えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR