差別主義者を侮辱して何で悪いのでしょうか?

▼差別主義者を侮辱して何で悪いのでしょうか?
2013/12/26(木) 午後 5:28

[CML 028449] 差別主義者を侮辱して何で悪いのでしょうか?
2013年 12月 24日 (火) 06:56:57 JST

http://list.jca.apc.org/public/cml/2013-December/028421.html


檜原転石です。

みねさん、こんちは。

> 相手を侮辱するような言葉遣いは、読んでいて不愉快です。
> あなたのような書き手のメールは、この欄で流通させるのが適切でしょうか?
> みね

“まともな感覚”の人なら、林田力の文章の方に反吐が出るはずなのです。
あなたの祖先もアフリカから出現しています。
あなたの祖先の肌の色も黒でした。
それでもあなたが林田力の文章に怒りを感じないのは、
あなたが非科学に囚われていて、名誉白人の資質が備わってしまっているということです。
トンデモ和製英語「ブラック」を使って私たちは祖先を言葉で殺しているのです。たとえば私は酒が弱いのですが、これは私に渡来系の血が混じっているということです。これも科学です。差別主義者は貧困な精神に加えて、多くの場合非科学でもあるのです。

差別主義者を侮辱して何で悪いのでしょうか?だいたい林田力はいっさいの応答を無視・拒否しているのですよ。私と比較して、人間としてどっちがまともですか?





>> From: hinokihara at mis.janis.or.jp
>> To: cml at list.jca.apc.org
>> Date: Mon, 23 Dec 2013 09:43:08 +0900
>> Subject: [CML 028424] Re: 言葉に無頓着な愚か者のモノカキ・林田力は名誉白人をめざす
>>
>> 檜原転石です。
>>
>> みねさん、どうも。
>>
>> ボリビアの水戦争での闘争の最初の垂れ幕には「水は皆のものだ、クソッタレ!」がありますよ。
>> その言葉でベクテルを追い出せたとは言いませんが、貧者には貧者の闘い方もあるのですよ。
>> 上品な差別主義者より下品な反差別主義者の方が遙かにましです。
>>
>> コチャバンバ「水戦争」から10年 民営化阻止の民衆闘争をふり返る
>> http://democracynow.jp/video/20100419-2
>>
>>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜原転石

Author:檜原転石
FC2ブログへようこそ!

世の中は無名の一人でも変えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR