スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差別と裁判と死刑制度

 差別と裁判については、この頃では「賃貸DVD」の新作『評決の行方』がある。
 飯塚事件の無実の死刑囚・久間三千年さんは2008年10月28日に法務大臣・森英介によって執行命令が下され絞首刑にされたが、死刑を支持していては、この暴挙を非難もできない。被害者なら何を言ってもいいわけではない。その悪しき典型例としては、歴史の被害を独占して、涙を流しながら日々土地泥棒と殺人を繰り返すアパルトヘイトのテロ国家イスラエルがある。 
 
 
▼評決の行方
http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=2137584819
製作年:2006年製作国:アメリカ原題:HEAVENS FALL..アメリカで実際に起こった強姦事件を描いたクライムサスペンス。有能な弁護士・サミュエルの下に、白人女性ふたりを集団レイプした容疑を掛けられた黒人少年9人の弁護依頼が舞い込む。彼らのうち8人には白人のみの陪審員により死刑宣告が下されていた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檜原転石

Author:檜原転石
FC2ブログへようこそ!

世の中は無名の一人でも変えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。